

Edit Category スポンサー広告



Hydrapak(ハイドロレーション)レビュー


Edit Category フリーザ様の山道具インプレ > 水筒・ハイドロレーション
フリーザアイコン70ドドリアさん、今日はいったいなんなの?



ドドリアアイコン70 フリーザ様、先日我が軍に届いた新しいハイドロレーションの件でご報告が。



フリーザアイコン70手短にお願いね。



ドドリアアイコン70 ははっ。以前我が軍で使っていた「プラティパス」に変わる新兵器「Hydrapak」がスグレモノでして!






フリーザアイコン70 行動中に水筒やペットボトルを出さずに水分補給ができる。プラティパスとなんら変わらなじゃないんですか?



ドドリアアイコン70 確かに行動中に水分補給ができる点は一緒なのですが、もっとも特徴的なのは本体を裏返して洗うことができ、とっても衛生的なんです!



フリーザアイコン70 ほほう、確かにプラティパスは洗うという点で難がありましたものね。乾くのも遅かったりしましたもんね。



ドドリアアイコン70 他にも「スナップジップ」と言って、本体を細身に変身させることができたり、どの方向から噛んでも飲むことができるマウスピース部分が秀逸です!またプラティパスのようにバルブを閉め忘れるとポタポタ垂れることもありません!あの大人気トレイルランナーの「山本健一」さんも使っているようです。



フリーザアイコン70 ドドリアさん、では欠点はないっていうことですか?



ドドリアアイコン70 欠点らしい欠点はありませんが、わたくしが実際に使って感じたことは、ややホースが短いことと、出てくる水量が若干少なめなところが気になりました。ゴクゴク飲みたい時に一生懸命吸わないといけなくて・・・。ただホースに関してはオプション品で長めのものが販売されているようです。






フリーザアイコン70 なるほど。ドドリアさん、ステキなアイテムを見つけてきてくれましたね。褒めてつかわすわ。



ドドリアアイコン70 ははー。ありがたき幸せ。






ドドリアアイコン70 ドドリア総評
Good!★裏返して洗えるので衛生的!★軽い! ★しなやかな素材で使用後はコンパクトになる!
BAD!★標準ホースが気持ち短い。★2L入れると溢れそうになるぐらい余裕がない。★出が悪い。
おすすめ度★★★★☆



公式HP
http://www.hydrapak.jp/

http://www.hydrapak.com/


Community テーマ - 登山  ジャンル - 趣味・実用

Newer EntrySIDAS OUTDOOR 3D インソールゲッツの巻

Older Entry北の山から 2013 「遺言」

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
プロフィール

k2atsushi

Author:k2atsushi
2012年の7月から突然山登りに目覚め、生き急ぐようにピークハントしております。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
楽天
 
amazon
 

